総合ビルメンテナンスヨミタン読谷協同産業株式会社オフィシャルサイト トップページへ
お問い合わせ
ホームページ利用規約
縮小 標準 拡大
個人情報保護方針
業務案内 身近な働きかけ 職業教育 住まいと暮らしの知恵袋 会社概要 採用情報
業務案内
読谷協同産業メニュー

総合受付案内・電話交換サービス

 施設をご利用される方々は、老若男女、身体に障害をお持ちの方、外国の方々等様々です。当社スタッフは、用途に応じた施設の利用者利便性、役割等を理解し、清潔な身なりとさわやかな笑顔、丁寧な話し方で来訪者をお迎えし、安心・便利・親切等の印象をいただけるような接遇マナーをもって対応致します。

 また、施設利用者さまの声と、その施設御担当者さまの声を結ぶ電話交換サービスでは、正確性と迅速さを第一の基本として、遂行いたします。ハンディキャップ毎におけるお客さま対応研修等も行い、少しでもお客さまの身となって、接客できますよう誠実に対応させていただきます。

 

窓口案内業務   電話交換
庁舎内受付・案内サービス   庁舎内電話交換サービス